もってけ!セーラーふく  〜思えば遠くへ来たもんだ〜

BABYMETAL35日目。

 

こんなところに来るとは思わなかった。

子どもたちのダンスを見るはめになるとは。

しかも、なんかわからんが「良い」という感想を持ってしまうとは。

 

素人目に、

SU-sanは凄いね。猫背のチーターが獲物を獲りに行っているみたい。クレイジー

YUI-sanはすごく上手いね。ダンススクールの優秀生代表って感じ。ファンタスティック!

MOA-sanは・・・頑張っているね。ファイティン!

また、このダンスしてるチーム全体がなんなのかわからんがイイ!

(なにげに途中BxMxCの最後のラッパーポーズ?もあるね )

 

そして、このなんか頭でループしてしまう歌はいったいなんだ?と。

曲を聴いてみようと、amazon musicで探してみると、30数曲も出てくる。らき☆すた なのね。

オリジナルはどれかわからないが、とにかくこのアレンジのものはあるかと、上から順に聴いていって、ないのかと諦めかけてた時に出てきたのがコレ。I got it!!!

何を一生懸命になっているのか自分。

 

music.youtube.com

 

今BABYMETALはこれだけでなく他を聴いたり観たりするポータルになって来ている。

らき☆すた に行くということではありませんよ)