Catch Me If You Can なんで?

ベビメタを観るペースも落ち着いてきて、Blu-rayWOWOWの録画分で観たい曲をピックアップして、といった感じに。まあほぼ毎日ですが。Youtubeは主なものは結構見尽くした感があって見なくなってきた。

 

いまは圧倒的に「Catch Me If You Can」を選んで観ている。

なんなら朝っぱらから頭の中で鳴っているのもこれ。

 

この曲は以前は無条件で飛ばしていた曲。

なんで勝負のフェスでこんな滑稽な曲やってたの?恥ずかしい、と。

他の曲はいいのに、間にワチャワチャかくれんぼ、これはないわ〜、と。

更に面白みもない、と。

 

同じものが後で違うように見えてくるというのはBabymetalではよくあることだけど、ついにこの曲にまで来てしまった。

 

原因が横の二人なのは間違いない。いつのまにかやられてしまったのだろう。

次によく観てるのが4の歌、GJあたりだし。

ダンスのスキルとは別に「まあ、かわいらしい〜」「一所懸命ね〜」と叔母が姪を見ているような感じ。おじさんだけど。

 

次はどの曲たちが違うように見えてくるんだろう。

3rdで好んで聞いてない曲たちがこうなればいいけども、ちょっと違うんだよなあ。

 

<最近わかったこと>

Iine → ✖️ライン、○いいね

日語タイトルのいいねとIineはリンクしてなくて、疑問も持たずずっとラインと思ってた。