やはりBxMxC、それと根も葉もRumorをポータルとして

動いていない状態は同じなんだけど封印後はどうも観にいく時間が減るよなあ、と思っているところにYouTubeのおすすめに出てきたのがコレ。

https://youtu.be/HMzaWcunMO4

最近は新参者で守旧派なのでSU-YUI-MOAの3人のものばかり観てたんだけど、やはり最近のベビメタはこれだなあと。BxMxCはYUIMETALではない。アベンジャーズのもの。

BxMxCはすごくウケがいいってこともないのはなんでだろうと。音楽それぞれ人それぞれだね。

 

最近こればかり脳内を流れている「根も葉もRumor」。

根も葉も、をポータルとしてこちらも広がってきた。こんなんで大丈夫なんだろうか。

 

◇根も葉もRumorの各種動画

 → 岡田奈々さん、この人はダントツだな。

  →YouTubeで探す。「ゆうなあもぎおんチャンネル」出てくる

   →女性芸能人のありがちなやつ。これはセンスないなあ。

    →でも次々とみてしまう

     →村山さん面白いな。向井地さん落ち着くな。

      →茂木さん、ほんとうにいい人だなあ。

       →茂木さんには幸せになってほしい(今ここ)

 → 横山結衣さん、この人ダンスすごいね&不健全な不良感が独特の雰囲気。

  →YouTubeで探す、ガキではないか。青森弁ウリにしてるのか。

   → ビジネス青森弁なのか。しかし子供→不良の幅が大きいな

    → この人の本当の姿はなんなんだろう?(今ここ)

 → BABYMETALと同じようにリアクション動画を探してしまう

  → FISHBOYの動画出てくる(横山さんっ!!のやつ)

   → なんでか褒められるとうれしい  

    → オリラジ中田さんの弟だったの?(今ここ)

 https://youtu.be/xyq5Dk1OdJE

 

◇根も葉もCDTV

 → ハートとモンキーやってるの誰?

  → 「乃木坂に」でメソメソ、自信がないとか自分出せてないとか言ってた人だ

   → 山内瑞葵さん、ハートもモンキーも自己主張しているのか。がんばって!(今ここ)

 

◇「乃木坂・・・」で少し気概が見えた人

 → 田口愛佳さん、ゼッケンのプラクティス動画、TV番組も出てたのかな。頼りにされてるのね。

 → 小林蘭さん、ゼッケンのプラクティス動画、頼りにされているのね。部屋でTV番組に合わせて踊ってる動画、人に教えている動画、とにかく踊ってる動画など。誰かはちゃんと見ているはず。

 

この根も葉もポータルはどうなんだろう。知らないところを開けてくれたのには違いないけど。名前を覚えている人が増えてきている。