横山結衣さん卒業だってよ

YUIMETALがBABYMETAL脱退を発表したのは3年前の10月。

3年も経っていまだにYUIちゃんYUIちゃんとツイートされているのはファンの区切りがつかない辞め方だったからかな。

 

今日のYUIさんは、横山結衣さん。

根も葉もRumorにはまって、つらつらと書いてた「今ここ」が卒業発表になってしまった。

根も葉も動画では、最も注目されていたと言ってもいいぐらいだったのにあっさりしてるなあ。

根も葉も見始めて3週ぐらいしかたってないのに喪失感が意外と大きいぞ・・・

◇根も葉もRumorの各種動画

 → 横山結衣さん、この人ダンスすごいね&不健全な不良感が独特の雰囲気。

  →YouTubeで探す、ガキではないか。青森弁ウリにしてるのか。

   → ビジネス青森弁なのか。しかし子供→不良の幅が大きいな

    → この人の本当の姿はなんなんだろう?(この間はここ)

     → AKBからの卒業発表。えっ? (今ここ)


youtu.be