アイドルというのは

根も葉もRumorからAKBいいぞ!と思って見続けてきた私にとって、我らがセンターは岡田奈々さんなのであって。

交際報道が出てこれは岡田さんもAKBも大変だ!となったんだけど。

ネットでは激烈な岡田バッシングと擁護、外野からは恋愛禁止なんて時代遅れ、とか。

AKBの先が見えない、というのはほんとそんな感じだねぇ。

ところで外野は置いておいて、ファンも各様、どうだったら納得するんだろうか。

①男を好きになること自体がだめ ・・・ カルトレベル

②男を好きになって付き合いたいと思った時点でAKBを脱退する・・・怖い

③男を好きになって双方付き合おうか、となった時点でAKBを脱退する・・・変

④付き合うけどバレたらその時点で認めてAKBを脱退する

⑤なにごともなかったように活動継続する

⑥恋愛は仕方ないけどプロなんだからバレるなよ、バレたらケジメつけなさいよ

⑦報道とかやめてくれ、自分は見たいものしか見ない!

 

まあ⑥って感じでバレないようにしないとね。後ろのケジメとかいらないと思うけど。

⑦もね、文春でスクープして誰が幸せになるんだって話だよね。