BABYMETAL@幕張

ライブはどれぐらいぶりか。最後は確かブルーハーツかプリプリだったか・・・

ということで2日目に参加。

SU-METALは声のパワーが凄かった。

いままでBlu-rayばかり見てたのでたまに音を外すのが本物感あって感動した。

MOSH'SH SHEAT で段差があるのかと思ったら平場にパイプ椅子で見えにくかった。

目の前のPIT後方では頻繁にサークルモッシュ。大変だなあと思ったけどやはり楽しそう。

圧巻だったのはMonochrome。これだけでも行った甲斐があった(言い過ぎ)。

前にBEST5をあげてたけどこの中で3曲も演ってくれた。ラッキー。

 

BEST5

①ヘドバンギャー!!

②BxMxC

③あわだまフィーバー

④ヤバッ!

⑤悪夢の輪舞曲

Distortion

⑤Tales of The Destinies

⑤いいね!

⑤イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

次はMMのぴあアリーナ。収容人数1万か。こりゃ当たらんな。