ライブビューイング BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE

先月末の幕張の指定席からは初めから終わりまで基本何が行われているかさっぱりわからなかった。

今回4,500円も出して映画館で観るんか?と思いながらもやっぱりちゃんと見ておきたいってことで行ってきた。

幕張が通しでどんなんだったかわかったし音は大音量で迫力あったし、ボーカルの声きれいだし大満足な時間だった。途中少しだけ眠かったけど。

特に満足だったのが、

・Monochrome 歌・ダンス なんてスペシャルな。これだけで価値あり。

・ド・キ・ド・キ・モーニング コピーが出てきてどうたらとかいうのがどんなのかわかった。おぉーという感想。もうコピーのほうでもいいのでは。

・最後の棺 姿をぼやかしてたけどこういうことね、と

ぴあアリーナもライブビューイングやってほしいね。

 

しかしファン同士でライブの時みたいに「久しぶりー」みたいな交流が見られるのかなーと思ってたら皆んなサイレントでやってきて上映中もサイレントで帰りもサイレントだった。そういうものなのか。