BABYMETALに片足突っ込んでしまった

BABYMETALに片足突っ込んでしまった。

 

amazonmusicお薦め→YouTube→Blu-ray1枚購入→6月26日配信チケット購入(今ココ)

 

この間、20日間ぐらい。

 

YouTubeを見まくっていた時、ふと自分大丈夫か?と「BABYMETAL おじさん」で検索するとおじさんがハマる理由的なものがザクザク出てきて、なるほどそうなんだ、と。

 

メタルは当時流行ったFMで流れてくるRattMotley Crueとかのヒット曲を聴くぐらいで、アイドルはモー娘。の黄金期にPVをちょこっと観てたぐらい。両方免疫はない。

 

BABYMETAL 初心者がこれから更にハマるのか、飽きるのか。書きたい気持ちを続けられるのか。Only The FOX GOD knows? (こういう使い方は怒られるのかな・・・)