2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横山結衣さん卒業だってよ

YUIMETALがBABYMETAL脱退を発表したのは3年前の10月。 3年も経っていまだにYUIちゃんYUIちゃんとツイートされているのはファンの区切りがつかない辞め方だったからかな。 今日のYUIさんは、横山結衣さん。 根も葉もRumorにはまって、つらつらと書いてた「今…

やはりBxMxC、それと根も葉もRumorをポータルとして

動いていない状態は同じなんだけど封印後はどうも観にいく時間が減るよなあ、と思っているところにYouTubeのおすすめに出てきたのがコレ。 https://youtu.be/HMzaWcunMO4 最近は新参者で守旧派なのでSU-YUI-MOAの3人のものばかり観てたんだけど、やはり最近…

封印までに間に合ったと思っていたら活動終わってた

BABYMETALにはまり始めたのは今年4月の末ごろ。 封印が発表されたのは8月初め。 リアルタイムでBABYMETALの活動中にかろうじて間に合ったと思っていた。 考えてみると4月中旬には武道館終わっていて、その後は配信と怒涛の映像・各種形態の音源、各種物販だ…

公式には見納めってことなのね?

はっきりしない動画で封印されたBABYMETAL。 youtu.be またいろいろ想像して次をお楽しみに、ってことかね? ハードルは限りなく上がったと思うけども。 封印発表の時に初心者の自分は「えー!?」と驚いたんだけど、ヤフーニュースほかで流れているHPには載…

関ジャムのBABYMETALとCDTVのAKB48

一昨日の関ジャムを録画してちゃんと観る、というぐらいはしております。 伝説のライブ特集。 忌野清志郎、GLAY、COMPLEX、サザン、ピンクフロイド、BOOWY、マイケルジャクソン、マライヤキャリー、渡辺美里に混じって伝説のライブですと。結構時間もとって…