BABYMETAL アルバム通し聴きの苦行の結果

これまでAmazon Music3枚のアルバムからザッピング的に聴き、気に入った曲を猛リピート&ライブ動画漁りしていくのを繰り返していて、ここに膨大な時間を費やしてました。

そのため、手薄な曲がかなりあるのとアルバムの世界観wをつかんでおこうと「BABYMETAL 」と「ROAD OF RESISTANCE」の2枚を日曜に散歩がてら通しで聞いてみることに。

手薄なのは「りん♪りん♪」系やバラードなど、それを聴きたいわけじゃないんだよなぁ、という曲たちで、やや苦行的にスタート。

散歩のついでのつもりが聴き続けるために4時間近く散歩をする羽目に。

ド・キ・ド・キ☆モーニング」「ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト」「いいね!」「あわだまフィーバー」の「りん♪りん♪」系プレイリストができました。

最初から今のSU-sanを見ている遅れたニューカマーは、見てはいけない感を抱えながら「あわだま」のLive映像をAh, yeah!!!と絶賛リピート中。

 

付け足し(言い訳)

Tales of The Destinies も好きなことがわかりました。