根も葉もRumor 紅白落選

AKB落選というよりあえて根も葉もRumor落選と書いてみた。

年末に見たかったなあ。出場決まって歓喜してもらいたかったなあ。

 

復活劇としたら1年で紅白復帰より、今年もダメで来年出た、のほうが劇的ではあるかな。

次難しいと思うけどがんばってほしいものです。それでも観たいのは根も葉も。

 

BABYMETAL。

2014年の武道館。YUMETALが不幸にも落ちてしまったというのは確かめておかなくては、と買ったBD。

このBDはとにかくMOAMETALでした。

ペース加減ができずヘロヘロになって、しかも相棒が途中一旦いなくなったり、でも最後までなんとかせねば、と気力だけで持たせているような。持ち味の笑顔が歪んでいる。

今の余裕ある感じもいいけど、こういうの胸を打つね。特におじさんの・・・