WOWOW新春キツネ祭りからのLOUDPARK +ちょっとAKB

今日の学習は過去にWOWOWで録画した新春キツネ祭りに差し込まれたLOUDPARK2013を見て、それに関連する記事をネットで漁って見るという内容でした。

しかし新春キツネ祭りは2015年1月で2014年4月のMOA-METALヘロヘロ武道館からたった9ヶ月。中学生の経験・学び・成長のスピードというものはすこぶる速いものなのだなあと。

 

AKB 59thシングルの選抜発表があったようで。田口さんも入ってなにより。小林蘭さんは残念、次の機会に期待。

今度はどんな曲でしょう?本田さんセンターということでK-POP風かな?「根も葉も」も終了とのこと。もうそろそろ離脱かな・・・。