CDTV ライブ! ライブ! AKB48 & Travis Japan

AKBの新曲をやるっていうのでCDTV ライブ! ライブ! を。

「根も葉も」の次難しいよなあ、と思ってたらなんか良かった。歌詞はアレだけど。

K-POP風が来るのかな、と思ってたけどそれはハズレだった。

「根も葉もRumor」の青春・泥臭さ→「元カレです」のかっこいい感じ、正常進化というんだろか。

公式動画あがってきたらまた繰り返し見ることになるかな。前作ほどではないと思うけど・・・

 

AKBより前にやってたTravis Japanが何気に良かった。

またKもどきか、と思ってたら少年隊みたいだった。錦織や東山が見えた・・・

 

K-POPは本物が優れてるんだからそこに任せればいいのに、日本勢も真似して似非Kっぽいのがいっぱい。

上の2つ、Kっぽくなくていい感じだね。

 

以上、BABYMETALの14武道館BDを観ながら・・・