AKBへの注目レベル

AKBへの注目は根も葉もRumorから始まっているのだけど、どれぐらいかというと、昨日、久保怜音さんが卒業発表というのがTwitterで流れてきて、あらら西川怜さんに続いて将来のコアメンバーが卒業なのか、となると「さとえり」とか言われている千葉恵里さんはどう反応してるんだろうか、と本人のTwitterを見に行って今もって「ぐすん」的なツイートもなかったので、悲しすぎるのか、それとも反響大きそうなので内容を練っているのか、と思ってみたりするぐらいのレベルです。

 

最近付け足しみたいになっているBABYMETAL。

こちらは、ほぼ毎日BDは見ており、昨日は別冊カドカワの総力特集の復習をしていた、ぐらいのレベルです。