楽器練習がままならない

楽器練習のために週末は必ずカラオケボックスに行っており。

土曜、日曜と真面目にやっております。ここの常連といって差し支えないでしょう。

 

今日、今週ポチったLIVE AT WEMBLEY を家では体験できない、でかい音で聴いてみたい、とカラオケボックスのBlu -rayのある部屋を予約。プロジェクター設置のところで大画面👍

一旦再生してしまうと、自然と凝視してしまうわけで。

振り切って、なんとか練習スタートするも、口を休めるための休憩中に再生すると、またまた凝視して何曲か観てしまうわけで。

で、まもなくお時間10分前なので出てってのコール。

これは練習の邪魔ですな。次も持っていくけど。

 

こんな何をやっているんだろう?的な体験集を生み出すのがBABYMETALなのかね?

てきなメタルサイファ