関ジャムのBABYMETALとCDTVのAKB48

一昨日の関ジャムを録画してちゃんと観る、というぐらいはしております。

伝説のライブ特集。

忌野清志郎GLAY、COMPLEX、サザン、ピンクフロイドBOOWY、マイケルジャクソン、マライヤキャリー、渡辺美里に混じって伝説のライブですと。結構時間もとって。

ライブそのものというよりは、Wembleyアリーナでの日本人初めての快挙を遂げた演者として。

10月10日をあと数日に控えていながら凪状態のBABYMETAL。

期待も悲観もせず、凪のままその日を迎えましょう。

 

ながら見していた昨日のCDTV

またお遊戯かな、と思っていたAKB48の熱量が想像を超えていた。AKBってこんな気迫あったっけ?

種類は違うけど今のBABYMETALから感じられないのはこの熱・・・

YouTubeCDTVバージョンはすぐ消されると思うので公式のほうを。

youtu.be

こういうところに目を向けるようになったのはBABYMETALのおかげかな。