LIVE AT WEMBLEY

昨日LIVE AT WEMBLEYのBlu-rayが届く。

LIVE IN LONDONに続いて2枚目。次々とポチりそうになるところよく我慢した。

 

仕事終わった後や休日は家族の邪魔が入るので、午後半休取って見ることに。

バカなの?

昼食とビールをセットして、開始。

 

---------------------------------観了---------------------------------

 

ヘドバンギャー!!がない!?

セットリスト見ずに買ったのが悪いのはわかっているけどもよ。

THE ONEまで行って、もしやないのか?と思ったらやっぱりなかった。がっくり。

あと悪夢の輪舞曲も・・・

 

雑感

客の盛り上がりはすごい。が、SU-METAL はなんとなく涼しげで、あまりエネルギーを感じられなかった。

SU-METAL のボーカルが口パク?と思ってしまった(そうでないのは理解している)。音の処理の問題なのか、生なましさがなく物足りなかった。

「Awadama Fever」とか、りん♪りん♪曲は楽しそうだった。「YAVA !」もいい!

 

まさかの「4の歌」がこのWEMBLEYでのマイベストだった。この二人の仕事すごい。

 

次の1枚は東京ドームかな。何日後にポチしてしまうんだろうか。