目がいってしまうダンス

BABYMETALのライブBlu-rayYouTubeのライブ動画など、SU-METALばかり見ていたんだけども、最近は気づいたらYUIMETALのダンスに目がいっている。

 

あわだまフィーバーの" Ah, yeah!!! " でビタ止めしてるのとか、ヘドバンギャーの歌入りのところとか、4の歌全般とか、とか・・・。

 

最初は子供たちがメインボーカルの周りでワチャワチャやってるぐらいにしか思ってなかったけども、全くそうでなかった。特にYUIMETAL。

 

今のBABYMETALにいればなあ、と思うことはないけども、確かにあの期間の至宝だったのだな、と思う。

 

今のBABYMETAL、過去のBABYMETAL、行きつ戻りつ楽しもう。