BUDOKAN配信 雑感

結局昨日はアーカイブ3回視聴。なにが見ないかもだよ、と。

配信時は旅行から帰宅直後っていうのと、後半飲み疲れだったためか。

これから配信観る時は飲まない。

 

雑感

映像がきれい。作品として素晴らしい。

武道館は客席まで近い?(ドーム盤見た後だからだろうね)

いきなりIDZで驚いた。

大人のドキモのコスプレ感がそれもまたヨシだった。

GJは改めて喪失感を誘うものだった。

Distortionは赤もやの中、ひたすらかっこよかった。

PAPAYAのラップパートのダンスが十分見られた。SU-METALカッコ良い。

KARATEの照明がKARATEって感じだった。

MOMOKO-sanのポジションは心身ともにきついであろうに健気だ。

MOAMETALのタコに癒された。この人がいまを支えている。

SU-METALに感情が見られた(笑)

LIVEができてうれしい、客よありがとう、感がとても出ていた。

 

クレクレ雑感

銅羅のハリボテはいけない。本物が絶対かっこいい!

バンドを一体のものとしてきちんと扱ってほしい。

配信にBxMxCがなかった。

曲数はこれが限界なのか・・・