ずいぶん出てるね

最近というか、今年に入ってAKB48のメンバーがよくテレビに出てるような。

探してみなくてもという意味で。

この間のケンミンショーの岡田さん、いまこの時間のサンジャポの武藤さん。

根も葉も〜元カレです の強い楽曲から、TVの露出まで、いまが攻めどころなんでしょうか。

それとも前から出てたんだけど、知らないから出てるのに気づかなかっただけ?

 

さて、ベビメタさんのほうはTwitterで何個かファンの人のアカウント見に行ったら関連ツイートが怒涛のように押し寄せて、みたことのない写真がたくさん見られたGWでした。

広島は聖地巡礼になるのね。お好み焼き屋とバス停、は見たことある。